こんな咲きかたもあり。

 

 

前回のblogでお知らせしました『癒しマルシェ』、3/19(日)厚別区のカミニシビレッジで参加してきました。

 

 

 

大先輩ホメオパスお二人のお手伝いさせていただきました。

沢山の素適な方々にお会いできて、

良いエネルギーいっぱいの中、

ホメオパシーを通してご一緒できたこと、

楽しいいちにちでした。

 

そして、気付けばストーブのいらない季節になり、

「はる」です!

春からの風織のお知らせを配布中です。

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

***

啓蟄末候・第9候(七十二候)

大根などアブラナ科の葉で蝶になるさなぎが羽化する季節。。

そんな季節感を体内時計で感知する植物たち。

写真は大根の花。

ひと冬、越冬した大根の葉元を水につけて置いたら、花が来ました。

きれいな淡紫色。

こんな咲きかたもあり。

どんな咲きかたもあり。

春からの進路が決まったご報告をいただくこの頃。

自分の花、咲きますように。