あたらしい年。

 

2021年、新しい年が訪れました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

年の瀬、晴間なく降り続いた雪が止み、凍み渡る澄んだ空が広がる当別の新年です。

 

沢山の不安や生活の不便が長期化したまま迎えた2021年ですが、新しい空気が、浄化のエネルギーとなって、良い方向に変わっていくことを願っています。

 

昨年中は、大変お世話になりました。

 

その時どきの世の中の動きを見ながら、健康相談やインナーチャイルドセラピーを電話やオンラインに変更したり、講座や手しごとCafeの内容を変更したりと、風織をご利用下さる方々には、落ち着かない状況にお付き合いいただくこととなりました。支えていただきましたこと、ありがとうございました。

 

昨年に得たものを糧に成長しながら、また今年も皆さまの心と身体のサポートをさせていただきます。

 

ホメオパシ―が一助となれば幸いです。

 

身体健やかに、こころ穏やかに、空気が安らかでありますように。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます ‐人‐

コメント: 0