さくら。

当別の春の便り、桜が咲きました。うれしいですね。積雪も寒さも厳しい当別では、こんな温かな自然の便りは、とくべつです。そして新型コロナウィルスの現状においてはさらに温かなギフトです。

 

5月になりました。。いつものゴールデンウイークとは気もちの違う時間をお過ごしの方も多いことと思います。

 

日常がいつもと違ってしまった方々、またいつも通りご出勤お仕事に従事しておられる方々、家族の時間が増えて家事育児におわれている方々、学校に通えない方々、いつもの医療機関にかかることが難しくなっている方々。。お見舞い申し上げます。

 

風織での直接相談、各講座自粛にご理解いただき、お電話のみの対応にさせていただき、ひと月が過ぎました。お顔の見えない中ですが、お問い合わせ、近況のご報告をいただき、感謝です。

 

自宅ワークになり今までより丁寧に食事を作る時間が増えました。。イベント自粛で空いた時間で今までの自分がやってきたことを振り返る時間になりました。。植物を大事に育てています。。電車が空いて座れるとありがたいです。。前向きに現状を受け止めておられるご意見も多く、こちらの方が励まされています。

 

でも、不安を抱えた方、家事育児に疲れてその奥にインナーチャイルドが見え隠れしている方、怒りの感情が湧き出している方も少なくありません…おひとりで抱え込まずに、お問い合わせくださいね。

 

初めての方のお問い合わせ、健康相談の再相談、インナーチャイルドセラピー、また10分ほど無料のお電話、急な症状の30分応急相談、学びのための応急相談など、お電話での窓口は引き続き、ご利用いただけます。受付け日時は、トップぺージをご覧くださいね。

 

皆さまの自己治癒力が元気に、心も身体も今を乗り切ることができますように、できるだけ、みなさまの声をお聞きすることを大切に、サポートさせていただきます。

 

どうぞ皆さまと大事な方々が守られますように。

 

気温が上がって汗をかくようになると、在宅時間が多く代謝が落ちている体には、塩分濃度の高い発汗になりがちです。しょっぱい汗をかいたときには、Nat-m.12X おすすめです^^

コメント: 0